1:ななしさん 2020/05/13(水) 17:38:01.20
韓国政府は、日本に輸出規制問題の解決に対する立場を今月末までに明らかにするよう要求したことについて青瓦台(韓国大統領府)は今日(13日)「今は日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に対する立場をお話するのは時期尚早である」と慎重な立場をみせた。

青瓦台の関係者はこの日記者たちとの話の中で、記者たちから「政府が(日本に)今月末まで輸出規制の立場を明らかにするように要求したのは、GSOMIAの終了猶予も今月末を期限とみればいいのか」という質問に先のように答えた。

この関係者は「(日本に立場を要求したのは)産業通商資源部(経済産業省に相当)だ。GSOMIAに対する判断が含まれているのならそれは外交部(外務省に相当)がしなければならない」とし「今月末まで原状復帰する問題に関して(日本側に)答えてほしいと伝えたので、日本の対応をみるべきだろう」と語った。

http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0513/10258582.html




4:ななしさん
いや破棄しろや

5:ななしさん
勝手にやってろ

6:ななしさん
そもそもお前たちは期限を指定できる立場なのか?

7:ななしさん
こっち見んな ( ゚д゚)、ペッ

8:ななしさん
早く差し押さえ資産の現金化しろよ

10:ななしさん
GSOMIAはアメリカと話せよ

12:ななしさん
カードにならなくて困惑まで読んだ

14:ななしさん
何で日本が対応しないといけないんだw

32:ななしさん
どのような権限で一方的に期日を決めたの????
指示される覚えもないんだけど。

365:ななしさん
GSOMIA破棄はご勝手にとか
ガースが言ってほしい。

848:ななしさん
こいつらほんと上から目線だなw

358:ななしさん
相手に全くダメージを与えられない自爆カードとか意味があるのだろうか