1:ななしさん 2020/06/27(土) 16:20:27.11
「コロナが怖いとか言い訳すんなよ」などと借金を返済するよう言いがかりをつけ74歳の知人男性から金を脅し取ろうとしたとして、元暴力団幹部の男が警視庁に逮捕されました。

恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、大阪市に住む韓国籍の元山口組系暴力団幹部・金政基(キム・チョンギ)容疑者(79)です。
金容疑者は今年4月8日、74歳の知人男性に電話をかけ、「コロナが怖いとか言い訳すんなよ」「おとなしい言うてるときが華やで」などと言って、金を脅し取ろうとした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、金容疑者は過去に男性に金を貸していて、返済が終わっていたにもかかわらず、去年9月から数十回にわたって電話をかけ、数千万円の返済を要求していたということです。取り調べに対し、金容疑者は「話すことはない」と容疑を否認しています。(26日10:55)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200626-00000025-jnn-soci




4:ななしさん
またチョンCAR

5:ななしさん
キムってこんなゴミばかりだな

6:ななしさん
国外追放しろよ
外国籍は

8:ななしさん
金に汚い金

16:ななしさん
やっぱ在日か

18:ななしさん
また韓国

19:ななしさん
余生は北朝鮮で送らせろ

20:ななしさん
しかし暴力団って在日まじ多いな

21:ななしさん
国籍を出す意味ガー

って人権派wが騒ぎ出しそうw

26:ななしさん
またキムか!(aa略

34:ななしさん
はいはい大阪ねー

53:ななしさん
出たよキムチ

49:ななしさん
まーた朝鮮人か