4f8c87251:ななしさん 2020/07/01(水) 03:38:25.14
6/30(火) 12:01配信  WoW!Korea

チョ議長はこの日の午前に開かれた与党院内対策会議で「様々な浮き沈みや紆余曲折があったが、韓国と日本は去る55年間 両国の経済繁栄において核心的パートナーシップを形成してきた」と語った。

また「特に新型コロナウイルス感染症の状況の中、国際協力がどの時よりも切実だ。それにもかかわらず日本が韓国のG7首脳会談への参加に反対しているのは、正常な国家だとはいえない」と批判した。

つづけて「それに加えて、日本が韓国産炭酸カリウムのダンピング調査に着手したことは、許されないことだ」とし「偏狭で手詰まりなことは止め、日本の未来のためにも前向きな態度をとることを願う」ともとめた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f3cdf201ce7d026ba32060762ae36154ae835bb




2:ななしさん
>>1
何を対応するんだろ

5:ななしさん
なんでそんなに絡んでくるんだ?

いい加減こっち見るのやめろよ

24:ななしさん
まるで日本だけが反対してるような言い草だなw

44:ななしさん
G7は拡張しなくていい。
紳士の集いである。

51:ななしさん
>正常な国家だとはいえない

そりゃ異常な国家から見ればなぁ

70:ななしさん
日本の未来のために
前向きな断交を

81:ななしさん
発狂が面白いw
どんな騒いでも無理なのにw

64:ななしさん
異常な国が何か言ってるぞ