1:ななしさん 2020/07/27(月) 19:22:53.77
【ソウル共同】 韓国北東部の江原道平昌にある「韓国自生植物園」は27日までに、同園内に旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像と、その前でひざまずいて謝罪する安倍晋三首相をモチーフにした像を設置した。

「永遠の贖罪」と題したとしている。キム・チャンリョル園長が韓国紙、京郷新聞の取材に答えるなどして明らかにした。
 
インターネット上で日本から批判が出ているほか、韓国でも賛否が割れ騒ぎとなっている。

キム氏は27日、共同通信の取材に「安倍首相を特定してつくったものではなく、謝罪する立場にある全ての男性を象徴したものだ。少女の父親である可能性もある」と話した。

no title

2020/7/27 19:02
https://www.47news.jp/5062837.html





2:ななしさん
おまえ自分で安倍総理をモチーフにしたって言ってただろ
一貫しない韓国人みたいな言動そのものだな

5:ななしさん
言い訳ださすぎだろ

6:ななしさん
キチガイ

7:ななしさん
日和るなら最初からやるなよダッサwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9:ななしさん
これが朝鮮人の見え透いた嘘のつき方です

11:ななしさん
言い訳するくらいなら最初から作ってんじゃねえよ
もう遅いけど

14:ななしさん
アンタ、安倍総理って言ってたじゃん

17:ななしさん
ほんと、気持ち悪い民族だなぁ

19:ななしさん
>>1
こいつ哀れやな
父親なら韓国人やんけ
娘を売ったから謝ったんだろw

20:ななしさん
何日和ってんだよw

21:ななしさん
鬼滅の刃のパクりゲームの時といい、無理すぎる言い訳

23:ななしさん
少女の父親である可能性もあるって凄い言い訳だな

31:ななしさん
こんな惨めな奴が韓国人のスタンダードなんだろうな

39:ななしさん
もうヘタレてんのかよwww

46:ななしさん
造形物を私費で造成した韓国自生植物園のキム・チャンリョル院長は、「国内外にある少女像を非難して嘲弄したり毀損する実態を見ながら、 単純に立場を表現するだけではなく、贖罪の対象を確実に形にする必要があり、少女像の対象を安倍に象徴して造成した」と話した。

そして批判が来ると

キム氏は27日、共同通信の取材に「安倍首相を特定してつくったものではなく、謝罪する立場にある全ての男性を象徴したものだ。少女の父親である可能性もある」と話した。

批判が来たら自分の発言すら忘れる
これで歴史を認めよとかそういう事言うんだからなあ……w