1:ななしさん 2020/07/28(火) 12:22:07.61
菅義偉(すが・よしひで)官房長官は28日午前の記者会見で、韓国北東部の江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にある「韓国自生植物園」が慰安婦像にひざまずき謝罪する安倍晋三首相を模した像を設置したことについて「事実関係は確認していない」としつつ、「国際儀礼上、許されない」と強い口調で非難した。その上で「仮に報道が事実であれば日韓関係に決定的な影響を与えることになる」とも語った。

同時に「韓国側に対し、慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認した日韓合意の着実な実施を引き続き強く求めていく」と重ねて強調した。

産経新聞 2020.7.28 11:53政治政策

no title




9:ななしさん
つうか韓国って幼稚だよな

11:ななしさん
ここはちゃんと激怒しておくべき。
そして許す必要もない。

13:ななしさん
経済制裁くるううう

16:ななしさん
石破さん、是非コメントを

17:ななしさん
イェーイ
言うべき事は言わなきゃな

66:ななしさん
ここまで激しい反応をするとは予想外だな

75:ななしさん
言及するとか珍しいな
一線超えてるって判断なんだ

80:ななしさん
ムンの土下座像なら逮捕なんだろ?

92:ななしさん
スルーするかと思ってたのに
思いの外怒ってた

96:ななしさん
野党党首はコメントしないのか?

110:ななしさん
韓国をぶっ潰す口実ができたな

120:ななしさん
決定的って何?

125:ななしさん
日本政府を完全に怒らせた韓国www

132:ななしさん
何か具体的に行動しろよ