1:ななしさん 2020/08/29(土) 22:27:13.01
記事入力2020.08.29 午後9:22

第9号台風「マイサク」が来週水曜日と木曜日の間、韓国にアクセスすると予測された。

「ボビー」よりも強い勢力で釜山付近を通過する契丹見通しだが、どうしてもまだ台風の進路が流動的です。中略

現在の進路通りなら「マイサク」が「ボビー」より朝鮮半島のより威力的な台風になる可能性が大きい。中略

イギソン/気象庁予報官「日本列島の南の高気圧が西進していますよ。この高気圧の強さと位置、そして韓国北西部での今後の上層気圧の谷の影響時点に応じて、
台風の進路は変動する可能性があります」以下略

https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=056&aid=0010892854

台風第9号 (メイサーク)

2009-00



4:ななしさん
韓国的に言うと、これって天罰なんだろ?

5:ななしさん
マイサクってなんだよ…

7:ななしさん
バービーはボビーになり
メイサークはマイサクになるのか

11:ななしさん
もっと左行けよ
九州も巻き込まれるじゃないか

29:ななしさん
東京には来ないんだな?そこだけわかれば良いよ

32:ななしさん
名作さん確実にきてるねー(`・∀・´)

34:ななしさん
九州には近づかないでね

45:ななしさん
真打登場!

47:ななしさん
今年は韓国直撃多いな
珍しい

50:ななしさん
もうちょい西に行け

67:ななしさん
サイアーク?

107:ななしさん
九州かかりそうだからもう少し北西に

123:ななしさん
今年の台風は朝鮮半島に上陸しやすいのか?

167:ななしさん
⎛´・ω・`⎞沖縄は毎度毎度キツいねえ

192:ななしさん
169:ななしさん
九州が大変な事になりませんように。