1:ななしさん 2020/10/26(月) 08:11:07.04
欧州議会(EP)は、世界貿易機関(WTO)事務局長候補であるナイジェリアのンゴジ・オコンジョイウェアラ氏を承認した。

議会は「WTO事務局長レースの残りの2人の候補者である韓国のユミョンヒ氏とオコンジョイウェアラ氏を選別した結果、ナイジェリアの候補者は『エネルギー』を持ち、『仕事への能力が備わっている』と確信している」と述べた。

ベルント・ランゲ氏とスヴェン・サイモン氏は、欧州議会はオコンジョイウェアラの能力とスキルレベルに満足していると述べた。

彼らは欧州連合(EU)に対し、元世界銀行理事の候補者への支持を表明するよう要請した。

Ek2AL16XgAE1V0q
2

https://www.theabujatimes.com/european-parliament-backs-okonjo-iweala-wto-job-bid/




2:ななしさん
パヨチンどうすんのこれw

4:ななしさん
朝鮮人無事死亡

5:ななしさん
まーたザイニチ負けかよ?ww

6:ななしさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

7:ななしさん
大勢は決したな

11:ななしさん
悪用する気満々の朝鮮人を選ぶわけねーだろ
当然の結果だマヌケが

13:ななしさん
ワロタ

19:ななしさん
火病発症

24:ななしさん
朝鮮人逝ったああああああああ

36:ななしさん
文とか外務大臣とかがあっちこっちに張り切って電話かけまくったのに・・万事休す・・、。

42:ななしさん
>>36
逆効果だったのでは

20:ななしさん
後頭部を殴られたニダ