1:ななしさん 2020/11/21(土) 17:25:05.61
山口二郎法政大学教授が21日までにツイッターに投稿。菅政権の新型コロナウイルス対策を見ていると、日本が戦争に負けた理由が分かると記した。

山口教授は「菅政権のコロナ対策を見ていると、75年前になぜ戦争に負けたかよくわかる。オリンピック開催が国体護持と本土決戦、ワクチン開発が神風、竹槍戦術に代わってマスクしながらご飯を食べる方法を開発」と、当時の日本政府の対応と現在の政権の対応を当てはめた。

さらに山口教授は「主観的願望を現実と思い込み精神主義で問題解決ができると錯覚する。それを批判する者は非国民」と投稿した。

aaare

https://news.yahoo.co.jp/articles/203d7c6e461318d27f4556a9a36a02304e910a94



118:ななしさん
>>1
イカれてるな

193:ななしさん
>>1
下らないゴミの考えで草

486:ななしさん
>>1
で戦争に勝ったアメリカは何人患者が出てんの?(´・ω・`)

6:ななしさん
じゃあ日本よりボロボロのアメリカは?

7:ななしさん
ワクチン開発が精神主義なん?
変な主張やね

8:ななしさん
こいついつもこんな事ばかり考えてんの?
完全に病気だな

568:ななしさん
>>8
ツラを見れば分かるだろ。

18:ななしさん
キチガイ

24:ななしさん
>主観的願望を現実と思い込み

お仲間に言ってやれよ
自身にもな

28:ななしさん
頭おかしい

33:ななしさん
法政か

46:ななしさん
こんな適当なこじつけでも金払ってもらえるのか
ボロい仕事だな

48:ななしさん
俺ならこうするって代案を言わないんじゃただの悪口じゃねえか

23:ななしさん
コイツ文句しか言わねーな