1:ななしさん 2020/12/13(日) 21:49:09.34
特に野党は「ワクチンの確保」の問題を指摘した。金委員長は「政府の失敗は決定的にワクチンの問題と確認されている」とし「英国ではすでにワクチン接種が開始されたし、先進国は人口数の数倍に達するほどの十分なワクチン確保して接種を準備している」とした。続いて「ワクチンはコロナ脱出のためのアルファであり、オメガである核心的な手段」とし「政府はワクチン確保の努力と接種の準備のため、特段の対策を実施せよ」とした。

チュ・ホヨン院内代表は、「先進国がワクチン確保戦争をしているとき、私たちはなんと1200億ウォン近い広報費をかけてK防疫自画自賛に没頭した」とし「全世界がワクチン確保に死活をかけている時に政府が確保したというワクチンは、来年後半にFDAの承認が可能なものと知られている」とした。それとともに「防疫に大失敗し、ワクチンの確保にも大失敗した災害」とした。

be9a8797-s

https://j5crnhflvtn6zsmwdoaslwcgmq--news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=023&aid=0003582919&rankingType=RANKING




2:ななしさん
ゴミに120億w

4:ななしさん
金の使い道が斜め上ww

10:ななしさん
この金でワクチン買えよ

19:ななしさん
>>1
広報に金は草
ワクチンに回したれよ

24:ななしさん
>>1
モーニングショー、サンモニに注入済みヽ(^。^)ノ

28:ななしさん
やることがいかにも朝鮮人って感じw

29:ななしさん
広報ww

33:ななしさん
広報に金使ってどうすんだよ

40:ななしさん
>>1
なんでワクチンの開発・購入に投資しなかったの?

91:ななしさん
>>1
いつもやることが斜め上