ha-ba-do1:ななしさん 2021/02/06(土) 08:58:05.22 I
米国ハーバード大学の韓人(コリアン)の学生が、日本軍慰安婦は公認の売春婦だったと主張した、ハーバード大学ロースクールのジョン・マーク・ラムザイヤー教授を糾弾する声明を出しました。

ハーバード大学ロースクールの韓人生徒会(KAHLS)は4日(現地時間)、「人権侵害と戦争犯罪を意図的に削除したことを強く糾弾する」と批判しました。

これらは、「ラムザイヤー教授の主張は不正確で事実を誤魔化している」とし、「 “確かな証拠もなく、政府が女性に売春を強制していない” と主張した」と述べました。

また、「ラムザイヤー教授が歴史的事実を忠実に提示しなかったという点は、論文の参考文献だけを見ても分かる」とし、「このテーマに関し、豊富な資料である韓国の観点と学界の著作について、彼は研究でほとんど言及していない」と説明しました。

続けて、「ラムザイヤー教授はUN(国連)や国際アムネスティなど、国際機構の幅広い学問資料も無視している」とし、「これらの機構は日本政府が慰安婦女性を脅迫、拉致、強制したという事実を発見した」と付け加えました。

声明にはハーバード大学ロースクールの中国法学(法律学)生徒会(CLA)、ハーバード大学アジア法学生徒会(HALS)など、合計6つ団体が共同署名しました。

これに先立って日本の産経新聞は、朝鮮人や日本人の慰安婦が全て公認されていた売春婦という見解を盛り込んだラムザイヤー教授の論文内容を公開しています。

ソース:韓国放送公社KBS(韓国語)
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=5112629&




8:ななしさん
論文で反論しろよっていう

32:ななしさん
>豊富な資料である韓国の観点と学界の著作について、彼は研究でほとんど言及していない

そんなものが無いから参照していないんだろ
今この教授に反論している韓国の研究者がいないのは何故なんだろうな

42:ななしさん
証拠なんて無いから声闘するしかないハセヨ

48:ななしさん
韓国人はいい加減嘘でヘイトをひろめるのやめたらいいのに

64:ななしさん
>豊富な資料である韓国の観点と学界の著作

ゴミやんw

65:ななしさん
頑張れ教授

66:ななしさん
都合が悪いとすぐゴネる

70:ななしさん
ハーバードに行ってもコリアンはコリアンだな

117:ななしさん
また銃乱射するのか?

204:ななしさん
朝鮮人と関わってはいけないという良い例

206:ななしさん
6つの団体みたいに言ってるけど中身は同じ朝鮮人数人だよね?

229:ななしさん
慰安婦は売春婦 間違いない