1:ななしさん 2021/03/15(月) 00:16:48.50
宋 文洲@sohbunshu
バカ過ぎの低脳日本人へ
「要らない」とはどのような腐った脳みからの発想かを知らないが、
中国は君達にワクチンを提供する無駄はしない。世界の数十億人が待っている
せいぜい緊急宣言が続く中で暗い部屋で無知と恥をツイットで晒せ
no title

https://twitter.com/sohbunshu/status/1370486588342292480


宋 文洲@sohbunshu
五輪を勘違いする日本人の方々へ
東京五輪は東京の五輪でもなければ、東京のための五輪でもない
日本は日本のことを決めていいが、
IOCの決定は200カ国の総意を考慮したものだ
文句を言うならば賄賂を出すまで誘致することがなかったし、今からやめても遅くない
https://twitter.com/sohbunshu/status/1370532412690604032


宋 文洲@sohbunshu
無知もほどほどに。日本の文化ルーツは中国です。試しに漢字をやめたらどうだい。西洋の猿真似は明治から一千年前の日本書を読んでご覧なさいよ。中国語のままだ。俺が読めるけど、あなたが読めない
bandicam 2021-03-15 09-15-55-239





10:ななしさん
中国人のイメージが悪くなるよ

11:ななしさん
かなり効いちゃってるねこいつw

17:ななしさん
スゲー悔しがってんなw

19:ななしさん
え?いらねーよバーカwww

23:ななしさん
まず頼まないんだよなぁ…

37:ななしさん
朗報だな

45:ななしさん
効いてて草

49:ななしさん
効いてて草
中国製のワクチンなんざいらねーんだよバ~カ(笑)

50:ななしさん
めでたしめでたし

51:ななしさん
なんでこの人急におこりだしたの
祖国に人質でもとられたか

63:ななしさん
>>51
以前からこのスタンス

61:ななしさん
いえ結構です・・・

64:ななしさん
誰?

67:ななしさん
最近このチャンコロ目につくが誰だよ

82:ななしさん
アホ丸出しだなこいつw

86:ななしさん
コロナ拡散させといてふざけんな

89:ななしさん
マジいらんし