1:ななしさん 2021/03/18(木) 20:47:06.94
生活苦に苦しんでいた親子が車の中で死亡したまま発見され、警察が捜査に乗り出した。

警察は親子関係のAさんとBさんが債務のために生活苦に悩まされ極端な選択をしたと推定している。

https://www.pressian.com/pages/articles/2021031811034930631#0DKU


釜山で生活苦に苦しんだ親子が車の中で死亡したまま発見された。
50代の母親は株式投資の失敗で相当額の債務があり、30代の息子は事業の失敗で生活苦に苦しめられていたという。

https://www.donga.com/news/Society/article/all/20210318/105945629/2




18:ななしさん
韓国は半年で個人投資家300万人増えたらしい

34:ななしさん
借金で株式投資をするなよ

45:ななしさん
ムンムンがこのまま爆進すればこれが韓国の日常になるよ

51:ななしさん
投資じゃなくてギャンブルだろ

71:ななしさん
徳政令が出るまで耐えればよかったものを

78:ななしさん
親子揃ってアホ

95:ななしさん
>>1
「50代の母親は株式投資の失敗で相当額の債務があり、30代の息子は事業の失敗で生活苦に苦しめられていたという。」

母親=ビトツ(借金で投資をする蟻さん部隊)
息子=チキン屋?

96:ななしさん
発展途上国でインチキ相場なのだから低所得の愚民層は
株式相場に参加できないように法律化すればいいのにな。
どうせその借金は結局のところ貸し出した者の損失で
担保の代価などないのだろ。

109:ななしさん
鈴置さんが自殺者いっぱい出そうって言ってた

121:ななしさん
事業ってチキン屋だろ

130:ななしさん
おーい、ジムロジャーズ信者よ
これどうすんの

133:ななしさん
韓国経済の破綻はこれからなのに
今死んでどうする

198:ななしさん
ムンちゃんどうすんの!