1:ななしさん 2021/04/20(火) 19:19:15.73
福島第1原発の処理水の海洋放出をめぐり、韓国の学生団体が、ソウルの日本大使館前で頭を丸刈りにする抗議パフォーマンスを行った。

団体は、16日から路上を不法占拠している。

警察は、20日の抗議についても、「大使館の安寧(あんねい)を守ること」を受け入れ国に義務づけたウィーン条約に違反しているとして中止を求めたが、強制排除にはふみ切れなかった。

また、現場では、日本人が韓国の男に、「日本人か? 殺すぞ」と脅迫される事案も起きていて、日本大使館は注意を呼びかけている。

bandicam 2021-04-20 19-58-32-549

bandicam 2021-04-20 19-58-35-860

bandicam 2021-04-20 19-58-46-194

https://www.fnn.jp/articles/-/172267





3:ななしさん
しょうもなっ
そんな事より竹島と仏像返せよ

4:ななしさん
何故丸刈りにするんだ

14:ななしさん
ふーん
まあ頑張れよ

16:ななしさん
丸刈りって日帝残滓じゃね

19:ななしさん
日本への謝罪じゃろw

24:ななしさん
パフォーマンスして満足する馬鹿

32:ななしさん
>>1
(*゚∀゚)出た火病www

52:ななしさん
得意の交代制のハンストは?

53:ななしさん
その程度しか出来ないアホw

75:ななしさん
抗議で丸刈りにする意味がわからない

76:ななしさん
……えっと、丸刈りしたから何?