1:ななしさん 2021/04/23(金) 14:47:00.32
2021年4月22日、韓国・朝鮮ビズは、韓国政府が推進する新型コロナウイルスワクチンを確保するための「米韓ワクチンスワップ」の早期実現は困難とみられると伝えた。

記事によると、韓国の鄭義溶(チョン・ウィヨン)外相は20日、「ワクチンスワップを米国と協議している」とし、「来月の米韓首脳会談までに目に見える成果を出せるよう努力している」と述べた。

また「米国側に『困ったときの友こそ真の友』だということを強調している」「コロナ流行初期に韓国は、余裕のない中でも米国との特別な関係を考慮して診断キットやマスクを米国に送った。今度は米国が連帯精神を見せ、韓国が陥っているワクチン不足の解消に向け手助けしてほしい」などと述べ、「情に訴えかけている」ことも明らかにしたという。

ファイザー

https://www.recordchina.co.jp/b875328-s25-c100-d0191.html




8:ななしさん
不良品を送って金を取ったくせに

15:ななしさん
みなさん
これが朝鮮人ですよ

17:ななしさん
押し売りと同じだな。いまどき珍しい

20:ななしさん
なんか頼んでないもの送りつけて金取ろうとする犯罪あったよな

29:ななしさん
図々しいエラ

33:ななしさん
驚くのはこれが外相の発言だということだ。

35:ななしさん
>『困ったときの友こそ真の友』

このセリフは助ける側が言うセリフで、助けられる側のセリフでは無い

44:ななしさん
スゲーな、いくら朝鮮人とはいえこれが外相の発言か…

54:ななしさん
勝手に贈りつけて使えないって言われなかった?

63:ななしさん
世界一態度がでかい乞食だな