1:ななしさん 2021/04/23(金) 14:38:35.99
連日降りかかる悪材料にくわえて新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)ワクチン需給に難航している韓国政府が全力をあげてワクチン確保総力戦を繰り広げている。

世界的なワクチン大乱のせいで追い詰められた政府が、現状突破手段として委託生産にスワップ、追加契約などを総動員している。


しかし、どれも具体的なものなく、希望拷問ではないかという不信が高まっている。

焦った政府が確実ではないカードを慌てて先行公開した後遺症に苦しんでいるという指摘も出ている。

ファイザー

https://japanese.joins.com/JArticle/277988?servcode=400§code=400
https://japanese.joins.com/JArticle/277990?servcode=400§code=400





2:ななしさん
カードしょっぼ

75:ななしさん
>>2
ブタだわな

4:ななしさん
カネ出して買えばええやん

537:ななしさん
>>4
金もスワップして欲しいダニ

6:ななしさん
すべて無駄

13:ななしさん
どれも相手にメリットないからカードになってねえしwww

16:ななしさん
>>1
物乞いプロ韓国人でもワクチンは無理かw

18:ななしさん
日本よ助けろ!

24:ななしさん
つか、マジでムンムン何やってたんだ?w
金が惜しくてケチってたのか?ww

637:ななしさん
>>24
K防疫とか言って愚民を騙してホルホルしてました。

28:ななしさん
これがカードと思ってる事に驚くわ