1:ななしさん 2021/05/18(火) 20:57:01.78
電動バスが突然、炎上です。

ここは中国・広西チワン族自治区にある大学の駐車場。止められていた電動バスから突然、煙があがり、爆発しました。火は隣に止まっていたバスにも次々と燃え移り、4台が炎上。およそ20分後に消し止められ、けが人はいないということです。地元当局は出火した原因を調べています。

中国ではこのところ、電気自動車や電動スクーターからの出火が相次いでいます。

bandicam 2021-05-18 21-49-04-248

TBS NEWS 17日 14時16分
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4270215.html




11:ななしさん
>>1
佐川も支那のEVを使うんだってさ。

2:ななしさん
>出火した原因

中国製だから

4:ななしさん
こわぃょ~

5:ななしさん
爆発じゃなきゃ中国じゃない

7:ななしさん
帰ってきたチャイナボカン

10:ななしさん
部屋で充電中に電動バイクから出火 中国で相次ぐ(2021年5月18日)

12:ななしさん
いっきに燃えるんだなバッテリーも怖いね

22:ななしさん
チャイナボカン!

25:ななしさん
人々が大逃亡
中国深セン75階高層ビルがなぜか揺れだす

34:ななしさん
(`ハ´)
埋めて証拠隠滅アルよ

27:ななしさん
シナチョンは金儲けの匂いがすると粗悪業者も畑違いもイナゴのようにわいてくるからなあ