az1:ななしさん 2021/05/19(水) 08:31:21.83
バイデン大統領「ワクチンを他国と共有」 韓国政府「我々は優先対象」

バイデン米大統領が17日(現地時間)、6月末までに米保健当局が承認した新型コロナワクチン2000万回接種分を海外に送る計画だと明らかにした。

バイデン大統領はこの日、ホワイトハウスで国民向けの演説をし、「世界的に猛威を振るう(新型コロナ)大流行が
統制されるまでは米国も完全には安全でないことを知っている」としながらも「米国で使用を承認したワクチン2000万回分を6週以内に他国と共有する」と明らかにした。

これに関連し政府関係者はこの日、中央日報に対し「韓米間のワクチン共有案に関する議論が順調に進行中」とし「韓米首脳会談を通じて具体的な成果が出る可能性があるとみている」 と話した。この関係者は「バイデン政権が韓国の4-6月期のワクチン供給物量が不足している点を十分に認知した状態で、両国間の協議は進行している」とし「米国のワクチン搬出方針に関して韓国は一種の『優先交渉対象者』として良い協議結果を期待している」と説明した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/272f80796f8da162e84710c6f55a48cc9fd456d0




108:ななしさん
>>1
アメリカ側は何も言って無いんだ・・・

2:ななしさん
い つ も の

6:ななしさん
またこいつら妄想だけで物言ってんのか

18:ななしさん
自国でワクチン作れよ

20:ななしさん
中国製があるじゃん

22:ななしさん
これ韓国でも信じてる人いないでしょ

25:ななしさん
エラソーな乞食だな
さんざん反米やっといて都合の良い時だけ同盟国www

26:ななしさん
勝手に期待して勝手にキレる

28:ななしさん
シノファーム製 打つアルよ

32:ななしさん
そんな夢を見ていたんです

48:ななしさん
脳味噌がキムチ化している恐れがあります

52:ななしさん
要らないからあげるって言われるアストラさん可哀相

63:ななしさん
後頭部を殴られたまでがセット