az1:ななしさん 2021/05/20(木) 10:51:08.62
国民の党のアン・チョルス(安哲秀)代表は20日、米韓首脳会談と関連し「今回の米韓首脳会談を通じ、必ず十分なワクチンを迅速に確保しなければならない」と強調した。

安代表はこの日午前に開かれた最高委員会議で、「単純な確保でははく、いつ、どんなワクチンが、どれだけ供給されるかを明確にすべきだ」と述べた。

そして、「米韓関係の方向を立て直し、堅固な同盟関係を復元すべき時だ」とし、「今回の首脳会談は両国の利害がかかった数多くの外交、安保および経済懸案について、与えるものは与え、受けるものは堂々と受ける『一括妥結(package deal)』をすべきだ」と声を高めた。

安代表は対外政策の変化を注文した。そして、「これまでの南北関係と対北朝鮮問題に対する判断から、韓国政府と米国の新政府が共感を形成しなければならない」とし、「何よりも現政府は感性的な民族主義や中国傾倒から抜け出し、自主国家の剛健さと信頼できる同盟国としての存在感を同時に示すことが重要だ」と述べた。

さらに、「現政府になってから米韓同盟が弱化した姿を見て、北朝鮮はわが国を無視し始めた」とし、「米韓同盟の復元により米朝協議の仲裁者としての能力を育まなければならない」と話した。

安代表は、「バイデン行政府の柔軟で実用的な北朝鮮への接近を引き出すには、わが国もそれだけ柔軟で実用的な思考をすべきだ」とし、「そのためには国際社会の普遍的な価値と規範に忠実でありながら、必要とすることについて理解度を高めるべきだ」と述べた。

半導体産業と関連しても、米韓同盟と結び付けた。安代表は、「日本には半導体工場を直接米国に建設するよう強要していないが、わが国には強く要求する背景も問いただすべきだ」とし、「日本は疑いの余地のない確固とした米国の同盟であるため、同盟であることを証明する必要がないが、韓国には同盟である証拠を示せということだ」と診断した

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4f597a4f5cdca7f89749248f77845c6d828d455




15:ななしさん
>>1
買えよw

380:ななしさん
>>1
金出さなきゃ無理

425:ななしさん
>>1
中国からもらえ

4:ななしさん
<丶`∀´>但しカネは絶対に払わないニダ

5:ななしさん
手遅れです

6:ななしさん
>与えるものは与え、受けるものは堂々と受ける

韓国が米国に与えるものってなに…

13:ななしさん
金を出さずに確保連呼
キチガイかよ

14:ななしさん
製薬会社から買え

16:ななしさん
本当の自尊心を持ってるなら
絶対にこんなことは言わない

18:ななしさん
乞食外交

29:ななしさん
スワップ乞食の起源は朝鮮