s-c304bbad1:ななしさん 2021/06/07(月) 16:57:34.72
【ソウル聯合ニュース】

韓国政府は7日、日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者と遺族85人が日本製鉄(旧新日鉄住金)、日産化学、三菱重工業など日本企業16社を相手取り損害賠償を求めた訴訟でソウル中央地裁が原告の訴えを却下したことについて、韓日関係などを考慮しながら日本と解決策を協議するとの立場を示した。


却下は訴訟要件を満たしていない場合に、審理を行わず下す決定で原告敗訴と同じといえる。

韓国外交部の当局者は今回の判決について「関連動向を注視している」としながら「政府としては今後も司法の判決と被害者の権利を尊重し、韓日関係などを考慮しながら両国政府と全ての当事者が受け入れられる合理的な解決策を議論することについて、開かれた立場で日本側と協議を続ける」と述べた。

2021.06.07 15:59
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210607003600882





2:ななしさん
裁判してる時点で考慮できてねーからwwww

4:ななしさん
日韓基本条約で解決済みやぞ

6:ななしさん
韓国と立憲共産党は大嫌い

9:ななしさん
協議することじゃないから、結論だけ出してくれ。

14:ななしさん
無視無視

16:ななしさん
本気でこれで譲歩したつもりになるからタチ悪い

17:ななしさん
>>1
協議した結果が条約だってーの
協議する次元はもう終わってんだよ

24:ななしさん
どうせ関係改善しないんだから気にしなくていいのに

25:ななしさん
協議とか言うな
反日を貫け

28:ななしさん
コイツらの司法に一貫性ねーじゃん

33:ななしさん
日本は関係ないですけど

34:ななしさん
そんなん知らんがなw