s-c304bbad1:ななしさん2021/06/09(水) 17:50:16.29
韓国 五輪にあわせ文大統領の日本訪問打診
2021.06.09 16:59

来月の東京オリンピック開催にあわせ、韓国政府が文在寅大統領の日本訪問を打診していることが分かりました。


複数の日韓の政府関係者によりますと、韓国政府は東京オリンピックにあわせて文在寅大統領の日本訪問を打診しているということです。

韓国側は、菅首相と文大統領との日韓首脳会談を希望していて、首脳会談の開催が難しい場合は金富謙首相を派遣することも検討しているということです。

五輪外交の場が冷え込んだ日韓関係の改善につながるのか注目されます。

https://www.nkt-tv.co.jp/pc-news/news91l6hbev7cevftx52a.html





4:ななしさん
断れ

14:ななしさん
お・こ・と・わ・り

17:ななしさん
ボイコットするのにそんなわけないじゃん

18:ななしさん
時間の無駄この上ない

23:ななしさん
ボイコットするから無理だろ
竹島と旭日旗認めちゃうの?

25:ななしさん
来るなよ、馬鹿

27:ななしさん
しなくていい

以上

31:ななしさん
あんだけ嫌がらせや日本五輪下げやってたのに訪問させてくださいとか恥ずかしくないんか

33:ななしさん
てかオリンピック来月かぁ。早いのぅ…

36:ななしさん
日本に関わるな

37:ななしさん
コジキ「会おう!友達だろ!今からそっち行くわ!」