nidar1:ななしさん 2021/06/11(金) 07:14:12.76
大韓体育会の李起興(イ・ギフン)会長が東京オリンピック(五輪)のホームページに独島(ドクト、日本名・竹島)が日本の領土に表記されたことを受け、1日国際オリンピック委員会(IOC)に仲裁を求める書簡を送ったが、受け入れ難い回答が届いたことが10日、分かった。

韓国政府消息筋によると、IOCのジェームズ・マクラウド・オリンピック連携局長の名義で作成された回答には「東京オリンピック組織委員会とこの問題を議論したが、独島の表記は単に地政学的な表示であるだけで政治的宣伝ではないという」という内容が盛り込まれていた。

これを受け、韓国政府は受け入れられないという立場だ。

政府はこの日、文化体育観光部の黄熙(ファン・ヒ)長官の名義で仲裁を促す書簡をIOC会長に緊急発送した。

https://japanese.joins.com/JArticle/279540?servcode=A00§code=A10




2:ななしさん
負け犬韓民国また負けたのか・・・・・・

32:ななしさん
日本、IOC、そして全世界が同じ意見なわけだ。

韓国は孤立している!

39:ななしさん
競技もしてないのに惨敗www

41:ななしさん
何度もただの地図に過ぎないって説明してんだろ、アホかよw

42:ななしさん
韓国としては、ボイコットするしかないだろ

53:ななしさん
韓国ってくだらないことに凄まじいマンパワー割いているよね。

73:ななしさん
朝鮮人逝ったああああああああ

74:ななしさん
負けが決まってウリ発狂
見苦しすぎるぞ

81:ななしさん
韓国人って暴力団みたいだよね

98:ななしさん
IOCの回答が受け入れられないなら不参加しか無いじゃん

101:ななしさん
ざまぁ~w
もうボイコットするしかないなw