1:ななしさん 2021/06/13(日) 03:21:13.01
6/13(日) 3:11配信 時事通信

【ソウル時事】韓国大統領府によると、英国訪問中の文在寅大統領は現地時間12日、菅義偉首相と「遭遇」し、「(会えて)うれしい」と互いにあいさつした。

両首脳はこれまで電話会談やテレビ会議の機会はあったが、直接対面して言葉を交わすのは初めて。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/b492d6946e0eb23cc22675d8b7b5c0307c5846c2




9:ななしさん
うわっ見ちまった

10:ななしさん
菅『こっち見るな』

12:ななしさん
ストーカー案件

13:ななしさん
会えてうれしいはずがない

14:ななしさん
会談したって書かれるから一言も口聞くなよ

15:ななしさん
そりゃ韓国も一応ゲストとして呼ばれてんだから廊下でばったり会う位はするだろw

17:ななしさん
にげてー

22:ななしさん
日本「あいさつ」
韓国「公式会談」

26:ななしさん
何なんの朝鮮人って・・・
気持ち悪すぎるでしょ

29:ななしさん
次に挨拶するのは
3年後だね

バイバイ朝鮮人

315:ななしさん
>>29
ムンムンの3年後は塀の中だし、もう一生出てこれない可能性もあるので
これが今生のお別れになるかもしれませんねw

31:ななしさん
まーた出待ちストーキングしたのか

32:ななしさん
「ムンが あらわれた!」

38:ななしさん
遭遇って待ち伏せ?それともストーキング?

63:ななしさん
未知との遭遇かよ。

94:ななしさん
待ち伏せしてやがる
キモッ