1:ななしさん ] 2021/06/14(月) 16:38:41.45
「そのような事実は全くない、直ちに韓国に抗議」聯合ニュースの報道について加藤官房長官

韓国の聯合ニュースが14日、日韓両首脳がG7で簡略な首脳会談に暫定合意していたものの、島根県竹島での韓国軍の訓練を理由に日本側が一方的にキャンセルしたと報じたことについて、加藤官房長官は「そのような事実は全くありません」と否定した。

 加藤長官は「このような事実に反するのみならず一方的な発信は極めて遺憾であり、直ちに韓国に抗議した。その上で、今回のG7サミットではスケジュールなどの都合により日韓首脳会談は実施をされなかったと承知している。なお、サミットの場においてごく短時間、両首脳の間で簡単なあいさつが交わされた」と述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4f3ca2ed73559e76111a1798de5c5313a710030c




2:ななしさん
しってた

3:ななしさん
知ってる

6:ななしさん
しってた

7:ななしさん
頭おかしいんじゃねえかまじで

8:ななしさん
息をするように嘘をつくDNA

9:ななしさん
嘘をつかないと死んじゃう病気の人種だから

10:ななしさん
知ってた

14:ななしさん
朝鮮人って嘘吐かないと死ぬの?

15:ななしさん
勝手に手首切るブス

18:ななしさん
知ってた☺

24:ななしさん
朝鮮人から事実が発せられることはほぼない

25:ななしさん
集合写真でも細工するしアホなんじゃないのw

26:ななしさん
無慈悲w

31:ななしさん
手首切断定期