4f8c87251:ななしさん 2021/07/07(水) 15:53:13.01
東京オリンピックに合わせた韓国・文在寅大統領の日本訪問について、韓国大統領府の関係者は7日、「首脳会談とそれによる成果」を前提条件として、「訪問を検討できる」との考えを示しました。

東京オリンピックに合わせた文大統領の日本訪問をめぐっては、これまでに、韓国政府が日本側に打診していたことがわかっています。

こうした中、7日韓国大統領府の関係者は「現在、決まったことはない」としつつも、「大統領のオリンピック開会式への参加は、韓日首脳会談と、それによる成果が予見できるなら検討できる」と明らかにしました。菅総理大臣との初めての首脳会談を前提条件に、訪日を検討していることを認めた形です。

一方、日本政府関係者は「まだ韓国側から最終的な方針が示されていない」とした上で、「多くの要人が来日する中で、韓国とだけ長時間の会談を行うのは難しいのではないか」との見方を示しています。

7/7(水) 14:50配信
https://www.news24.jp/articles/2021/07/07/10902004.html




2:ななしさん
いや来るな

3:ななしさん
相変わらず上から目線だな

5:ななしさん
呼んでないし

6:ななしさん
忙しいから来ないで!

10:ななしさん
ボイコットはよ

11:ななしさん
物乞いしに来るのになんで偉そうなのかね?

72:ななしさん
日本にメリットないやんけ

82:ななしさん
いや呼んでないから
来なくていいぞ