1:ななしさん 2021/07/19(月) 10:14:28.73
韓国選手団が「放射能汚染されているから」との理由で、選手村の内部に「韓国産食材」を持ち込もうとしたが、選手村から拒否されたことがわかった。

韓国選手団のシン・チヨン選手村長は「東京オリンピックに出場する韓国代表選手たちに生魚など、福島産と疑われるものを可能な限り避けようとしたが、結局、選手村が提供する料理を食べることになってしまった」と明かした。

韓国メディア「韓国日報」によると、シン選手村長はYTNのラジオ番組などに出演し「選手たちが東京の選手村で生活する際、われわれが準備した食材で別途に食べることはできず、(福島産と)疑われるものを避けると栄養状態に問題が生じる可能性がある」と言及し、「残念だ」という表情を浮かべたという。

gorin

2021/07/19 09:43配信 Copyrights(C)wowkorea.jp
https://www.wowkorea.jp/news/japankorea/2021/0719/10307788.html




2:ななしさん
ボイコットせーよ

4:ななしさん
平然と根拠のないヘイトを発してるって自覚がないんだよな。

26:ななしさん
>>4
自覚を持って発してるぞ

6:ななしさん
ハンストでもしとけ

8:ななしさん
>>1
空気も吸うなよ

9:ななしさん
選手村全体がキムチ臭くなったらかなわねーからな
異臭騒ぎになるわ

15:ななしさん
兵糧攻めワロタw

16:ななしさん
IOCは一貫して遠回しに韓国人帰れと言ってるよな。

19:ななしさん
帰れよなぁ(´・ω・`)

22:ななしさん
バスタブでキムチ漬けたりしちゃダメだぞ

25:ななしさん
もういいから帰れよ。迷惑でしかねーよ。

29:ななしさん
よう!土人共
検疫って知ってるか?

31:ななしさん
bandicam 2021-07-19 10-24-42-007

40:ななしさん
嫌なら出てけよ!

42:ななしさん
福島に対してもヘイトしてて文は日本におねだりしに来れるの?

28:ななしさん
キムチテロ阻止ww