mail1:ななしさん
【ソウル聯合ニュース】韓国の広報活動などに取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は28日、東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の公式ホームページの日本地図に独島が日本の領土のように表示されていることに抗議する電子メールを国際オリンピック委員会(IOC)委員に送ったと伝えた。徐氏は、東京五輪HPの世界地図上でウクライナ南部クリミア半島がロシアの領土のように表示されていた問題ではIOCがウクライナの抗議を受けて即刻修正した半面、独島問題には傍観していると指摘した。

 メールはバッハ会長をはじめとする世界のIOC委員全員と、ロゲ前会長らIOC名誉委員に送られた。


 IOCは先ごろ、五輪HPの地図でクリミア半島がロシアの領土のように描写されていたことについて、「サービス提供者のミスであり、内容を把握してすぐに謝罪し、修正した」と発表していた。

 徐氏はこれに対し、抗議のメールで「東京五輪HPの聖火リレールート地図で独島を日本の領土のように表示したことについては、IOCは言い逃れを続けている。ダブルスタンダードだ」と指摘した。韓国が以前に強く是正を求めた際、IOCは、独島の表示は地形的な表現だとする日本側の回答を繰り返し、日本に表示の削除を勧告しなかった。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/07/28/2021072880047.html




2:ななしさん
どれだけスパムばらまいてるんだこの教授

4:ななしさん
自動フィルターでゴミ箱行き

6:ななしさん
送っただけではゴミ箱行きなんだが…( ゚д゚)ポカーン

9:ななしさん
迷惑メール、ゴミ箱へ

14:ななしさん
憐れだな

17:ななしさん
メールwwww

18:ななしさん
>>1
(*゚∀゚)いつもの迷惑メールwww

22:ななしさん
だから参加するなよwww

30:ななしさん
ついにじゃなくて毎日やってるだろ
迷惑メール行き

31:ななしさん
迷惑メールはやめろよ

35:ななしさん
ゴミ箱へポイ