1:ななしさん 2021/08/08(日) 15:14:14.54 I
bandicam 2021-08-08 16-25-11-931




4:ななしさん
嫌がらせのキムメダルは貰ったニダ

10:ななしさん
実質的に韓国の勝利

14:ななしさん
フェンシングとアーチェリーでほとんど稼いで体操で1個取った?

17:ななしさん
>>14
金6個の内、アーチェリーが4、体操種目別が1、フェンシング団体が1

16:ななしさん
<# `Д´ > チョッパリがインチキしたのにウリたちはいつものように審判買収などのインチキができなかったからニダ!

22:ななしさん
あれ?韓国はメダル狩りどうしたの?

31:ななしさん
ボイコットした方が恥かかずに済んだのではw

36:ななしさん
金銀銅を合計しても日本の金メダル数に負け

38:ななしさん
日本への嫌がらせ目的という濁った心で参加するから

52:ななしさん
金6個も獲れたんだ、凄えじゃん!

55:ななしさん
時差なくて無観客だからホームみたいなものなのに

65:ななしさん
わざわざ日本と第三世界の発展途上国を比較しなくてもいいんじゃね?

67:ななしさん
虎が降りて来て弁当を自慢して泳いで帰っていった