tika1:ななしさん 2021/08/23(月) 09:15:58.20
中国のニュースサイトの中国新聞網によると、米ニューヨーク市で再び、アジア系住民へのヘイトクライム(憎悪犯罪)とみられる事件が発生した。

記事によると、被害者は26歳のアジア系女性で、17日にマンハッタンで地下鉄に乗っていたところ、近づいてきた男から「お前の国または韓国へ帰れ」「間抜け」などと暴言を浴びせられた。


被害者にけがはなく、男は立ち去ったという。

記事は「ニューヨーク市ではここ数カ月、アジア系住民へのヘイトクライムが相次いでいる」とし、同市では15日にも、男がアジア系女性を攻撃し、その夫に向かって中華料理を投げ捨てる事件があったことを伝えている。

2021年8月23日(月) 7時0分
https://www.recordchina.co.jp/b881270-s25-c30-d0192.html




2:ななしさん
>>1
在日は故郷に帰れ

4:ななしさん
> お前の国または韓国へ帰れ

韓国名指し

6:ななしさん
在日よ、韓国へ帰れ。

11:ななしさん
なぜ韓国という特定単語が出る?

20:ななしさん
どうせ売春婦

21:ななしさん
あいつらどこの国でも帰れって言われてんなw

23:ななしさん
>>1
♯韓国へ帰れ

26:ななしさん
アジア系へのヘイト×
韓国系へのヘイト〇

27:ななしさん
>>1
ゴミはゴミ箱に
朝鮮人は朝鮮半島に

33:ななしさん
在日は国へ帰れ

41:ななしさん
朝鮮人は嫌われることしかしないからな

44:ななしさん
つーか韓国へのヘイトをアジア系で括るの止めろよ
迷惑だよ

49:ななしさん
×アジア系
〇朝鮮人