1:ななしさん 21/09/09(木) 08:33:49.24
インターネットを通じて知り合った未成年者を拉致・監禁し、常習的に性暴行をして逮捕され、80件以上の容疑で起訴された30代の韓人(コリアン)の男に16年の重刑が宣告された。

ネバダ州管轄の連邦検察によれば、去る2015年にアリゾナ州から家出をした当時14歳の少女を拉致してラスベガスの自宅に監禁し、繰り返し性暴行をした容疑で逮捕されて裁判にかけられたジミー・カーター・キム被告(32歳)が量刑交渉の末、裁判所から16年4か月の刑を宣告されたとアリゾナ現地のABCニュースが報道した。

no title

連邦検察によれば、キム被告は去る2015年にソーシャルメディアを通じて14歳少女と交流を始め、その年の11月2日と3日にアリゾナ州のブルヘッド地域で少女と直接会った。キム被告はこの少女をラスベガスにある自宅に連れて行き、部屋に1か月間監禁して常習的に性暴行を行い、写真や動画で記録を残したと検察は明らかにした。

監禁から1か月後の2015年12月3日、被害者はキム被告の家でハサミを用いて鍵を壊し、なんとか脱出に成功して警察に申告、ラスベガス警察はキム被告を逮捕した。

当時、捜索令状を発行してキム被告の自宅を捜査した警察は、キム被告がアリゾナ州出身の少女以外にも他の未成年者を対象に拉致および性暴行犯罪を起こしていた証拠を見つけたとABCは伝えた。

これに関連して、ネバダ州リノ地域のNBCニュースによれば、キム被告はリノから家出をした15歳少女とインターネットを通じて知り合った後、ラスベガスの自宅に監禁して繰り返し性暴行を行った事件とも関連していることが明らかになった。

ソース:米州韓国日報(韓国語)
http://www.koreatimes.com/article/1379496




2:ななしさん
またチョンか

3:ななしさん
性奴隷の起源は韓国

7:ななしさん
またキムか

13:ななしさん
伝統芸能

14:ななしさん
なんで愛国心が人一倍強いくせに通名つかうんだろ

15:ななしさん
性犯罪者はいつも朝鮮人

16:ななしさん
チョンさ~~~米国まで行って迷惑かけんなよな(´・ω・`)

17:ななしさん
だから朝鮮人はさっさと駆除しないと

21:ななしさん
キムファミリーの親族?

31:ななしさん
韓国人の日常じゃないか

50:ななしさん
ジミーカーター(笑) ここでも背乗りしてる(笑)