1:ななしさん 2021/09/28(火) 21:37:20.46
枝野氏「本当に大丈夫か」 宣言解除の政府方針に懸念

立憲民主党の枝野幸男代表は28日の党会合で、新型コロナウイルス緊急事態宣言を月内で全面解除する政府方針に懸念を示した。

「これまで早すぎる解除でリバウンドを繰り返してきた。本当に大丈夫なのか」と述べた。

宣言解除後も、飲食店の時短営業要請が当面継続する見通しであるのを踏まえ、事業者への十分な補償を求めた。

edanon

https://news.livedoor.com/article/detail/20937685/




2:ななしさん
何やっても批判

3:ななしさん
対案出せよ

4:ななしさん
繰り返すのは当たり前のこと
お前らが言うゼロコロナなんてねえよ

5:ななしさん
宣言した時も文句を言い、継続したら文句を言い、解除しても文句を言う

155:ななしさん
>>5
ほんこれ

11:ななしさん
逆張りお疲れ様です

12:ななしさん
> 枝野氏「本当に大丈夫か」

あんただよあんた

13:ななしさん
解除しなくても批判だろ
もう黙ってろよお前ら
それがお前らにできる最善手なんだよ

16:ななしさん
たまには与党を褒めて日本国民を驚かせてほしい

19:ななしさん
そしたらまたやるしかないだろ

21:ななしさん
これで野党に興味が湧くとでも思ってるのか?
よけい野党にうんざりするだけなんだが

23:ななしさん
枝野の頭が大丈夫なのか

25:ななしさん
文句ばっかだな

45:ななしさん
じゃあいつ解除するんだよ

49:ななしさん
そんな党首で大丈夫か