s-c304bbad1:ななしさん 2021/10/23(土) 13:16:11.81
日韓の若者文化に詳しい社会学者で、常葉大学(静岡市)の福島みのり准教授はこう指摘する。

特に着目するのが、若い男性も韓流の影響を受けていることだ。

「以前は若者であっても男女間で温度差があって、男性は距離を置いている人が多かった。でも最近は私が勤める大学でも髪の毛を緑色とかピンク色に染めている男子学生がいて、「かっこいいね」と言うと、『K―POPアーティストの○○のファッションなんです』などと話してくれます。

韓国に対する好感度はかなり高くなっていると感じます」

"ヘイトは消えたか:それって「反日」? 韓流ブームと「嫌韓」ごちゃまぜのニッポン | 毎日新聞"




2:ななしさん
こっち見ないでもらえます?

3:ななしさん
はい

6:ななしさん
とにかく臭いから無理

10:ななしさん
ないない

14:ななしさん
勝手に感じてろ

16:ななしさん
社会学者じゃん
はい解散

20:ななしさん
若者が朝鮮好きとはw
嘘ばっかりだな。

23:ななしさん
ねぼけんな

24:ななしさん
反日パヨクってしつこいね

27:ななしさん
反日基地外な国を好きになるなんてモノ好きだな

31:ななしさん
そりゃそうだろ
-100から-90になれば上がってることになるしな