1:ななしさん 2021/11/02(火) 08:51:50.66
021/11/1 22:29 

大阪府警が窃盗事件で押収した証拠車両をレッカー車で搬送中、車両内から荷物を強奪された事件で、府警は1日、いずれも住所・職業不詳の崔浩司(48)=韓国籍=と大森由嗣(よしつぐ)(49)の両容疑者を強盗容疑で全国に指名手配し、顔写真を公開した。


事件は10月21日夜、大阪市阿倍野区の府道で発生した。東成署は管内で起きた車上荒らし事件の証拠品として押収した乗用車を搬送するため、レッカー車をパトカーと捜査車両で挟む形で移動していたところ、不審な車3台に分乗したグループに襲撃された。

府警捜査1課によると、指名手配された2人はうち1台の白色のクラウンに乗車し、証拠車両内から荷物を奪った疑いが持たれている。大森容疑者が運転していたクラウンが、減速したレッカー車に接近。助手席から降りた崔容疑者が荷物を強奪したとみられる。2人は現場にクラウンを放置して走り去った。周辺の防犯カメラ映像などから2人の関与が浮上した。

他2台の不審車も後続の一般車両に衝突するなどして現場から逃走しており、府警はグループが車上荒らし事件の証拠を取り戻そうとしていた疑いもあるとみて捜査している。


https://mainichi.jp/articles/20211101/k00/00m/040/227000c


崔浩司(48)
no title

大森由嗣(49)
no title




24:ななしさん
車上荒らしと警察車両襲撃、どっちが罪状重いんだかw

30:ななしさん
こいつらに参政権を与えようとする立憲共産党

39:ななしさん
犯罪者を見たら

49:ななしさん
あれやっぱりチョウセンヒトモドキだったのかw

50:ななしさん
ああ韓国籍ね

53:ななしさん
中国系かなと思ったけど韓国人か

55:ななしさん
やっぱ日本人じゃなかったか

56:ななしさん
朝鮮人大活躍

95:ななしさん
朝鮮人=犯罪者

103:ななしさん
朝鮮人がいなくなれば犯罪が激減するわ

118:ななしさん
朝鮮進駐軍か

193:ななしさん
総連民団とのかかわりを調べないとな