1:ななしさん 2021/11/06(土) 13:50:59.31
小西ひろゆき (参議院議員) @konishihiroyuki

他にいなければ私が代表になり自民党を倒さなければならないと思っていますが、自分が望んでもなかなか難しいものです。

いずれにしても、時の政治課題の本質を分析整理し、党の行動戦略を立案できる能力を持った議員らが参画する執行部直属チームを作らない限り、立憲の政権奪取は困難だと思います。


Img7220_400x400





2:ななしさん
サヨクは国に帰れ

3:ななしさん
クイズ同好会でも作るのか?

9:ななしさん
国のこと考えろよ

11:ななしさん
小物会の大物

66:ななしさん
>>11
小物界では小物の方が偉い
(´・_・`)

13:ななしさん
まだ日本から脱出してなかったのか

15:ななしさん
逸材キター

19:ななしさん
(´・ω・`)亡命ちらつかせるような奴が代表w

20:ななしさん
亡命しろよ

49:ななしさん
地位がないからいいたい放題で気楽なもんだね

68:ななしさん
>>1
何言ってるかわかんない(´・ω・`)

69:ななしさん
変なクスリでもやってんのか

70:ななしさん
こいつの何の根拠もない自己評価の高さはなんなんだよ

81:ななしさん
毎日クイズ
時間が空いたらコロナやります

102:ななしさん
なに逝ってんだこの天ぷら野郎