bandicam 2021-11-08 22-13-12-2361:ななしさん 2021/11/22(月) 21:56:24.46
私たちは今どれだけ危険なのか、政府が公式発表したコロナ19の危険度は「高い」、特に首都圏は最高段階の「非常に高い」です。

1週間で2段階も上がったのです。

重度の患者が急増して病床が急速に減っており、新しい確定者もなかなか減っていません。

状況が悪くなれば、緊急計画も検討しなければならないというのが政府の判断です。

チョン・ウンギョン/疾病管理庁長

「首都圏は集中治療室の病床余力がほとんどない状況であり、 防疫指標が非常に速い速度で悪化している」

「現在は緊急計画を発動する段階ではありませんが、継続して状況が悪化する場合には緊急計画の適用を検討する必要がある」

https://news-naver-com.translate.goog/main/ranking/read.naver?mode=LSD&mid=shm&sid1=001&oid=214&aid=0001161481&rankingType=RANKING&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=nui




3:ななしさん
ケンチャナヨ
なんくるないさー

4:ななしさん
絶賛崩壊中

6:ななしさん
今更遅いわ

12:ななしさん
それでも続けるウィズコロナ。

14:ななしさん
ムンムンすげーw

15:ななしさん
ムンちゃんはそんな心配してなかったぞ

38:ななしさん
私は民度の差だと思う。

44:ななしさん
まだまだ余裕
ウイズコロナ継続や

46:ななしさん
全校登校が始まった初日です

56:ななしさん
茹でガエル状態じゃん。

65:ななしさん
ブレーキとアクセル間違ってるよな

71:ななしさん
日本も朝鮮人入れるなよ

72:ななしさん
日本は18:10時点で50人ですからねえ
ウィズコロナ継続ですね
韓国もウィズコロナをやめられませんね

85:ななしさん
ただの風邪
インフル以下なんだから気にすんな
どんどんいこう

95:ななしさん
誇らしいニダ

97:ななしさん
ワクチン接種率とはなんだったのか

101:ななしさん
格上げおめ