1:ななしさん 2021/11/23(火) 11:00:37.70
忠清南道天安(チョンアン)の教会関係者200人余りが新型コロナに集団感染し、防疫当局が非常事態を迎えた。

忠清南道(チュンチョンナムド)と天安市によると、21日、天安市広徳面(クァンドクミョン)の教会関係者207人が新型コロナ陽性判定を受けた。21日、教会の1人が新型コロナに感染したことが確認された後、防疫当局は教会関係者321人を対象に緊急検査を行った。このうち207人の感染が確認され、同教会の感染者は計208人となった。ほかの教会の関係者と家族も感染している可能性があり、感染者がさらに増えることも考えられる。

天安市などの防疫当局は、教会がある村に移動選別診療所を緊急設置し、まだ検査を受けていない教会関係者・住民106人を検査する方針だ。教会関係者は教会を中心に村を形成して生活していて、最近、共同でキムチを漬けたという。防疫当局の関係者は「検査を受けていない村の住民と教会関係者を対象に(新型コロナ検査を)呼びかけている状況」とし「段階的な日常回復が進められている中で集団感染が発生し、防疫レベルを高めることも検討している」と話した。

ⓒ 中央日報/中央日報日本語版
2021.11.23 10:48
https://s.japanese.joins.com/JArticle/285048?servcode=400§code=400




2:ななしさん
教会の集まりとかまだやってんのかよ

3:ななしさん
大韓キムチ食べれば治る

発酵するまでしばし待て

4:ななしさん
THE朝鮮人
キムチづくり>コロナ対策

5:ななしさん
マンセー

6:ななしさん
うわぁ。それでもこのキムチ喰いそう。
処分したのか書いてない。

10:ななしさん
これは臭い

12:ななしさん
宗教クラスターとホモクラスターばっかりだなw

19:ななしさん
集団感染したいのかよ
キムチ作りてw

25:ななしさん
なんか汚い絵面しか浮かんでこない

45:ななしさん
キムチクラスターwwwwwwwwwwwwwww

54:ななしさん
典型的なチョンでw