aho1:ななしさん 2022/03/04(金) 19:51:25.79
江南の真ん中で10階建ての建物をカラオケやモーテルなどで飾り、「百貨店式」性売買営業を行った店が警察に摘発されました。

警察によると、ソウル水西警察署は2日夜10時40分ごろ、江南区駅三洞で性売買店を取り締まり、業者や客42人を性売買処罰法違反・感染病予防法違反の疑いで、女性従業員15人は感染病予防法を適用して立件しました。

この店は昨年4月から、地下1階から10階建ての全階にミラールームやカラオケ、モーテルなどの施設で飾り、インターネットなどを通じて客を募集して性売買営業を行ってきたことが確認されました。以下略

https://n-news-naver-com.translate.goog/article/055/0000957902?ntype=RANKING&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja



2:ななしさん
2ダ

5:ななしさん
ほのぼの日常ニュース枠

6:ななしさん
国技なのに摘発されるの?

9:ななしさん
売春の量販店?
すげぇなw

12:ななしさん
朝鮮の基幹産業なのに

13:ななしさん
さすが売春先進国

16:ななしさん
売春婦の像はよ

25:ななしさん
どの店いっても同じ顔の女しかいなさそう

49:ななしさん
慰安婦ビルか

54:ななしさん
10階建ての売春店って凄いなw

70:ななしさん
国技を取り締まるのか
もっと推していけよ

91:ななしさん
韓国では売春も百貨店?すごいな~!さすが韓国!
これが、江南スタイルってやつか?