1:ななしさん 2022/03/05(土) 19:54:29.52
2022.03.05

5日未明に発生した江原道江陵市玉渓面の山火事は放火によるものとみて、警察が捜査に乗り出した。


江陵警察署は、山火事が起きた玉渓面南陽里に居住するA氏(60)を放火の疑いで逮捕し、調査中だ。

警察は「A氏がバーナーなどで火をつけている」という周辺住民の通報を受けて出動し、A氏を検挙した。

また、逮捕当時、A氏からヘルメットやバーナー、斧などを証拠物として押収した。

住民の112番通報は、この日午前1時7分頃に受け付けられ、検挙直後、A氏は警察に自分の犯行を認めたという。

警察は、A氏が住宅など2カ所でバーナーなどで火事を起こしたものと見て、正確な経緯などを調査する方針だ。

この日午前1時8分頃、江陵市玉渓面南陽里の住宅で発生した火は近くの山に燃え移り、火は強風に乗って東海市の望祥と発翰洞方向に広がっている。

PYH2022030501250006200_P4_20220305104812208

http://naver.me/5Yv9jbdg



6:ななしさん
だめだコリア

9:ななしさん
本当に火が好きな民族だな

12:ななしさん
シュボッ

25:ななしさん
どうせ、腹立ちまぎれの放火だろうw

43:ななしさん
放火も国技だったもんな

53:ななしさん
そもそもは植林した日本のせい

55:ななしさん
ファビョーン

77:ななしさん
放火のプロ

89:ななしさん
朝鮮人🤏らしいw

103:ななしさん
警察は、山火事を起こした容疑で逮捕された60代が、無視されたという理由などにより犯行に及んだと見ている。 江陵警察署によると、A氏は「住民が数年間、私を無視したので犯行に及んだ」と放火を認めた。

A氏はこのほかにも、いくつかの理由を挙げて犯行を明らかにしたという。 住民たちは警察に「A氏は精神異常者だ」と供述した。

106:ななしさん
>>103
無視すると火病
典型的な朝鮮民族だね

134:ななしさん
4日に発生の大規模山火事と別の山火事

134:ななしさん
放火好きすぎだろこいつら