1:ななしさん 2022/03/29(火) 14:27:12.41
2022.03.29 午前7時37分

サムスン電子の公式Twitterアカウントが、中国のスマートフォンメーカーオッポが作ったフォルダブル(折りたたみ)スマートフォンに「かなり驚く」と感心した。サムスンが中国製品に対して好評をしたのは非常に異例である。

これに対してサムスン電子が他社製品にも賞賛を惜しまない大人の面を見せたという評価が上がる一方で「自社製品と勘違いしたのではないか」という疑惑を提起して議論になっている状況である。

業界ではこれ以上中国を無視できないほど技術力ではサムスンと差がないという分析が出ている。国内で唯一残ったスマートフォンメーカーサムスン電子の危機感が大きくなるしかないという話だ。

▼サムスンが中国スマホを絶賛

no title


中国の折り畳みスマホ


https://n-news-naver-com.translate.goog/article/016/0001969737?ntype=RANKING&_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja



46:ななしさん
自社製品と勘違いに1モナー

5:ななしさん
>>1
アホ丸出し

8:ななしさん
韓国は中国に潰される。韓国にできて中国にできないことはない。

14:ななしさん
一瞬でパクられて一瞬で抜かれる

17:ななしさん
折りたたむ理由がわからない

28:ななしさん
椎木里佳さん「Galaxyに乗り換えた」とiPhoneからツイートする痛恨のミス
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1544280763/

ファーウェイ、新年のあいさつツイートをiPhoneから発信する痛恨のミス
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546504472/

35:ななしさん
韓国の国内ですらiPhone>Galaxyって感じらしいし日本で売れるはずないよな
韓国の学校だとiPhone使ってないとイジメられるらしいし

39:ななしさん
サムスンの出したiMacパクリデザインのモニターの方がびっくり

samsung

imac

43:ななしさん
バカなんかな

44:ななしさん
誇らしいニダ

54:ななしさん
宗主国様のスマホはすごい!!

57:ななしさん
>>1
> 国内で唯一残ったスマートフォンメーカーサムスン電子

あれ?いつの間にかLGってスマホやめてたんだ


2:ななしさん
<丶`∀´> 宗主国様の作ったものを属国のものが褒めるのは当たり前のこと