1:ななしさん 2022/04/06(水) 22:00:28.72 I
下院はロシアの北海道への権利を発表した
モスクワ 2022年4月4日

必要に応じて、どの国も領土要求を提出することができ、ロシアは北海道に対する権利を持っています。

4月4日のREGNUM特派員によると、これはSRZPのリーダーである下院副セルゲイミロノフによって述べられました。

osoro

https://regnum.ru/news/polit/3554235.html



7:ななしさん
鈴木宗男歓喜ですかね?

9:ななしさん
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

12:ななしさん
ほんと、露助は寒いところが好きだな

17:ななしさん
冗談だと思ってたら本気でやるからな
おそろしや

18:ななしさん
キター!w

22:ななしさん
これ以上戦線広げてどうすんの

24:ななしさん
北海道民頑張って戦え

32:ななしさん
ロシア軍メチャ弱いの発覚した後だからなぁwww

33:ななしさん
9条教の出番だな

38:ななしさん
日本には9条があるから

39:ななしさん
よっしゃ!
とりあえず偵察ドローン部隊でも手伝うわ!

44:ななしさん
>>1
ついにきたか

49:ななしさん
もう呑気にロシアからガス買ってる場合じゃないだろこれ

64:ななしさん
北海道にはビックボスがいる

10:ななしさん
よろしい、ならば戦争だ