1:ななしさん 2022/04/07(木) 19:11:41.68

no title



2:ななしさん
糸冬

3:ななしさん
>>1
戦時中と今を比べるな

8:ななしさん
おじいちゃんもうお昼ごはんは食べたでしょ

9:ななしさん
92歳でTwitterって…

11:ななしさん
盛り盛り増し増しコッテリ濃厚で話すんだろ

14:ななしさん
消せ消せ

15:ななしさん
わたくし日本人

18:ななしさん
92歳でも終戦時はまだ15歳で実際の戦場なんて知らないだろう

26:ななしさん
聞いた話=でっちあげじゃねえかw

28:ななしさん
ネトウヨ怒りのフェイク認定

34:ななしさん
僕は小学四年生です!!

関連
あまりに卑劣な「小学四年生なりすまし」事件

37:ななしさん
過去に遡るなら世界中のやつがやってるだろ
意味ねー

41:ななしさん
92歳って戦争行ってないだろ

42:ななしさん
逆に一切してない国の人はどこ?

44:ななしさん
なぜパヨク工作員はバレバレの嘘をついてしまうのか

53:ななしさん
今、昭和97年な

79:ななしさん
「ロシアは77年前の日本と程度が同じ」

82:ななしさん
これで鬼の首を取ったように喜べるパヨってすごいな

112:ななしさん
はいはい嘘松嘘松

126:ななしさん
だからなんだよ過去ばっか見てんじゃねえよ爺さん

134:ななしさん
知ってた
ネトウヨ発狂

142:ななしさん
韓国人も対馬侵略で殺しまくったんだが

151:ななしさん
どうせ戦後に得たウソ情報だろ
今のパヨクと何も変わらん

22:ななしさん
92歳でTwitterできるのすごいな
…ほんとなら