baiden1:ななしさん 2022/04/13(水) 11:52:04.03
【ソウル聯合ニュース】韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)次期大統領の裵賢鎮(ペ・ヒョンジン)報道官は13日の記者会見で、バイデン米大統領が5月下旬に訪韓し、韓米首脳会談を行うかどうかについて、「確認されていない」と述べた。ただ、「時期と日程に関しては双方の外交関係、セキュリティーの問題があるため、実務レベルで議論していると思う」と説明した。

バイデン氏は11日(米現地時間)、インドのモディ首相との電話会談で、5月24日ごろ日本で会うことを期待していると述べ、日本、オーストラリア、インドとの4カ国枠組み「クアッド」首脳会合のため訪日する意向を示した。このため日本訪問に合わせ韓国を訪れ、尹氏と対面での初会談を行うとの観測が出ている。

ただ、米国はまだバイデン氏の訪日日程を公表しておらず、訪韓の時期も明らかになっていないため、韓国の外交当局や尹氏側は慎重な態度を見せている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2022/04/13/2022041380076.html



3:ななしさん
「尹錫悦・バイデン5月会談に向け調整中」…日本よりも先に韓国に来る可能性も

バイデン氏の訪韓「確認されていない」
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1649818324/

流れるようなオチ

14:ななしさん
>>3
なんで日本より先に来て欲しいんだろうね
本当、不思議な民族だわ

5:ななしさん
様式美

6:ななしさん
そんなことは言っていない

8:ななしさん
そもそも会う必要ないだろw

13:ななしさん
(=゚ω゚)ノ さっそく報道官は更迭破門だな!

19:ななしさん
何しに行くんだよ 

26:ななしさん
>>1
在日どうすんの?
また祖国が馬鹿さらしてるぞ?

55:ななしさん
行ったら速攻でリッパートされるからな

73:ななしさん
またホロン部が一瞬で負けてしまったか

166:ななしさん
m9(^Д^)プギャー

172:ななしさん
売電も暇じゃないからね

173:ななしさん
そんなにバイデンと会談したかったら
いつもわざわざ日本に来るタイミングに合わせないで個別に調整したら?w

38:ななしさん
<丶`∀´> 後頭部を殴られた