innu1:ななしさん 2022/04/16(土) 07:53:07.53
口論の途中に火が起きた(腹が立った)という理由から、知人の伴侶犬を窓の外に投げた50代の男が警察の調べを受けている。

15日付の聯合ニュースによれば、清州(チョンヂュ)清原(チョンウォン)警察署はA容疑者に対し、動物保護法違反の容疑で書類送検して取り調べている。

A容疑者は去る13日の午後9時頃、清州市西原区(ソウォング)司倉洞(サチャンドン)の某モーテル3階の客室から、窓の外に知人の伴侶犬を投げつけた容疑を受けている。

当時、A容疑者はモーテルに住む伴侶犬の主人と酒を飲んでいて、口論になるとすぐ横にいた犬に火解き(腹いせ)したことが分かった。

路上に落ちた犬は骨折をして、治療を受けている。

A容疑者は以前にも、同じ場所でこの犬を窓の外に投げた前科があることが分かった。

警察は正確な経緯を調査している。

https://www.wowtv.co.kr/NewsCenter/News/Read?articleId=A202204150292&




3:ななしさん
食べ物を粗末にするな

8:ななしさん
腹立ちまぎれに放火じゃなかった。

10:ななしさん
朝鮮人特有の火病ですね
治療法はありません

17:ななしさん
犬より頭悪そう

23:ななしさん
実に朝鮮人やな

50:ななしさん
>>1
ファビョーンwww

51:ななしさん
ただの調理の一環!

54:ななしさん
犬かわいそうすぎる

78:ななしさん
犬に八つ当たりとか恥ずかしいな韓国人

81:ななしさん
なんであの国は犬に辛く当たるの?嫌いなの?

86:ななしさん
>>81
苦しめると美味しくなるから

99:ななしさん
>>1
ザ・朝鮮人