1:ななしさん 2022/05/03(火) 17:46:48.42
■立憲民主党・奥野総一郎衆院憲法審査会野党筆頭幹事(発言録)

ロシアより許せないのは今の与党だ。

どさくさ紛れにウクライナ問題をダシにして改憲に突き進もうという姿勢を許すわけにいかない。どさくさ紛れに改憲を試みよう、国民をだまそうとしている。

aho

https://www.asahi.com/articles/ASQ535Q4QQ53UTFK00J.html?iref=comtop_BreakingNews_list



2:ななしさん
俺らはお前ら立民を許せない

4:ななしさん
ナチュラルに最低な発言で草

7:ななしさん
キチガイかよ

10:ななしさん
立憲=ネオナチ

てこと?

81:ななしさん
>>10
いいえ
マジキチです

11:ななしさん
>>1
ウクライナの紛争を見ていないのか?
どこを向いて政治をしているのか

13:ななしさん
10年経っても許されてないのはお前らだけどな

14:ななしさん
憲法改正が戦争より許せないのかよ

15:ななしさん
こういうこと言ってるからバカだと思われるんだよ
また選挙負けるぞ 維新にも負けるんじゃないか?

17:ななしさん
これで政権とるつもりなの?

18:ななしさん
参院選も駄目そうですね

19:ななしさん
悪夢の民主党は伊達じゃないな

23:ななしさん
ロシアよりとかわざわざつけちゃうのバカすぎない?
ガチでおもってるならやばいよ