1:ななしさん 2022/05/08(日) 22:56:26.36
[長寿ブランド誕生秘話] 発売17年「体が軽くなる時間17茶」

2005年の発売以降、韓国国内の茶飲料市場で消費者から根強く愛されてきた南陽乳業の「体が軽くなる時間17茶」が、今年で発売17周年を迎えた。

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17茶はその名の通り、薬豆、麦、緑茶、マテ、ケツメイシ、ハトムギ、玄米、トウモロコシ、そば、アマドコロ、ゴボウ、レンコン、チコリ、霊芝、桑の葉、茸茶、橘皮など、17種類の伝統茶の原料を混合して作った製品だ。

南陽乳業はウェル・ビーイング市場の成長可能性を見て、茶飲料市場に進出した。17茶は刺激的な炭酸飲料製品が主流を形成している市場に、新しいカテゴリーを開拓して、茶飲料の大衆化時代を開いたという評価を受けている。

https://n.news.naver.com/mnews/article/003/0011169523



2:ななしさん
十六茶のパクリwww

16

63:ななしさん
1足す姑息さ

8:ななしさん
完全に十六茶のパクりですわ

10:ななしさん
日本や十六茶には一切触れずに礼賛記事を書けるのはある意味凄い

16:ななしさん
また朴李かよ

31:ななしさん
パクっておいてウリナラマンセー
浅ましいミンジョクだなw

32:ななしさん
日本ブランドへの憧れ強すぎでしょ

33:ななしさん
一個増えてる

35:ななしさん
パクリ茶かよ

55:ななしさん
パクりすぎやろ

59:ななしさん
韓国には恥知らずなんて概念はない