1:ななしさん 2022/05/13(金) 10:58:35.75
登校中の小学生をおびき寄せ、性暴行した80代の男性が身柄送検された。

京畿(キョンギ)北部警察庁女性青少年犯罪捜査隊は13日、80代のA容疑者(男)を性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反の容疑で身柄送検したと明らかにした。

A容疑者は先月27日、京畿地域の某小学校近くの住宅街で小学生をおびき寄せ、性暴行した容疑を受けている。

被害児童の親の申告によって緊急逮捕されたA容疑者は、先月29日に逮捕された。

A容疑者は過去にも同様の犯罪を起こして裁判を受けたが、高齢者などを理由に執行猶予や罰金刑の宣告を受けたことが分かった。

ソース:女性新聞(韓国語)
http://www.womennews.co.kr/news/articleView.html?idxno=223345




2:ななしさん
名誉朝鮮人

3:ななしさん
韓国の日常

5:ななしさん
THE朝鮮人

13:ななしさん
久々に韓国らしいニュースだな

16:ななしさん
ただの国技じゃねーかよw

26:ななしさん
さらに高齢になってるから無罪だな

28:ななしさん
半島の外に住まないで

33:ななしさん
これ韓国じゃニュースになるような事でもないだろう

62:ななしさん
ベトナム戦争で味をしめたのかな

63:ななしさん
実に半島らしい記事だな

78:ななしさん
まだまた現役

84:ななしさん
いつもの朝鮮ほのぼのニュース