s-c304bbad1:ななしさん 2022/05/16(月) 16:57:31.76
政府は16日、新型コロナウイルスの水際対策として、韓国からの渡航者に求める指定施設での待機期間を、入国時検査で陰性なら不要にすると発表した。

これまでは3日間の待機が必要だった。17日から実施する。

ワクチン3回目接種の証明書があれば、自宅などでの待機も不要になる。証明書がなければ、自宅などで原則7日間の待機を求めるが、入国後3日目以降のPCR検査などで陰性の場合、厚生労働省に届け出れば解除される。




2:ななしさん
は?

3:ななしさん
カーニバルの始まりだ

6:ななしさん
や、やめてください
それだけは!

9:ななしさん
馬鹿すぎる

24:ななしさん
>>1
は?ふざけんな!

34:ななしさん
これが自民党な
自民党がどういう政党か認識を改めた方がいいよ

36:ななしさん
ふさけるな
入国禁止を継続しろよ

46:ななしさん
すぐ下に東京収束スレあるがまたスレタイ変わるな

50:ななしさん
ようやくインバウンドが増えるな
どんどん来い!

57:ななしさん
いやそもそも入国させんなよ