minsu1:ななしさん 2022/05/19(木) 22:12:25.64
◇立民、支持最低に

立憲民主党は同0.6ポイント減の2.7%にとどまった。2020年の旧国民民主党との合流以降最低の数値で、初の4番手。2月時点で4.8%あったため、通常国会で見せ場をつくれなかったことが要因とみられる。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022051900809&g=pol




3:ななしさん
それでも高い

6:ななしさん
まだ2.7もあるのかよ

13:ななしさん
支持する要素が無い

38:ななしさん
見せ場て…
もうそういう問題じゃ無いだろう

59:ななしさん
100人中3人いるかどうか
ま、そんなもんか

68:ななしさん
あんなにジミンガーしてるのになんで···

74:ななしさん
>立憲民主党は同0.6ポイント減の2.7%にとどまった。2020年の旧国民民主党との合流以降最低の数値で、初の4番手。

4番手。これが地味にやばい

116:ななしさん
ルーピーやカン・チョクトがやらかしてもまだこの高支持率

121:ななしさん
ヤバイ😭

127:ななしさん
ここ最近、泉の顔をまったく見ていないような気がする

157:ななしさん
アベノマスクガーーーーー!

181:ななしさん
日本人はネトウヨ!

199:ななしさん
パヨク大ピンチじゃん
Twitterで複垢作って影分身してる場合じゃねぇぞw

205:ななしさん
モリカケが足りないからだろ