1:ななしさん 2022/05/28(土) 10:50:08.02
長らく阪神で代打の神様と崇められた桧山進次郎選手は、2004年、韓国系の『統一日報』のインタビューに、こう答えています。

「日本のプロ野球には帰化している選手も含め韓国人は多い。一線で活躍している人のほとんどが韓国人って話もある。食生活の違いもあって、体がもともと強いって事情もあるんですかね。そのうえ負けん気も強い」

準決勝ではついに日本が韓国を破り、そのまま初代優勝を手に入れるわけですが、金城選手は大会後の朝日新聞のインタビューで、「日本代表の一人として世界の舞台で戦えることがうれしかった」と語りつつ、「血はやっぱり韓国人だから」と複雑な心中を明かしています。

週刊現代



3:ななしさん
喝だ!

4:ななしさん
運動能力は韓国人の方が優秀だからな

150:ななしさん

6:ななしさん
韓国代表で出ろよ

9:ななしさん
喝の人も朝鮮系だしね

11:ななしさん
>一線で活躍している人のほとんどが韓国人って話もある

ww

18:ななしさん
>>11
大谷を韓国人で検索しまくってる件を鑑みると願望も入ってるだろな

16:ななしさん
遺伝子を調べるとわかるが。

21:ななしさん
自分がそうだから他人も同じだろうってバイアス掛かり過ぎてキモい

23:ななしさん
稼頭央はそうだったよな

25:ななしさん
なんで日本でやってるの?
祖国のスポーツ文化発展に寄与してればいいのに

33:ななしさん
これが前田日明の言ってた在日認定か
優秀なやつは在日と思い込むらしいな

42:ななしさん
妄想力逞しいってレベルじゃないな

116:ななしさん
カール・ルイスも在日らしいぞ

aho