s-c304bbad1:ななしさん 2022/07/11(月) 21:33:36.48
2022/7/11 19:40

韓国最高裁で敗訴した日本企業の資産売却、現金化が目前に迫るいわゆる徴用工訴訟問題について、韓国の朴振(パク・チン)外相は11日の記者会見で「現金化がなされる前に望ましい解決案が出てくるよう努力する」と述べた。

尹錫悦(ユン・ソンニョル)政権は5月の発足後、日韓関係改善に意欲を示しつつも、最大の懸案である同訴訟での「現金化の回避」を目指す方針を明言していなかった。今後の協議本格化を見据え、一歩踏み込んだ形だ。

https://www.sankei.com/article/20220711-I3AMLEXF65I73DFEXK27DZRQZA/





3:ななしさん
雑っ魚w

5:ななしさん
現金化しろ

10:ななしさん
余計なことすんなカス

14:ななしさん
何言ってるんだ?現金化はよ

19:ななしさん
鳩山と朝日が払いたいらしい

33:ななしさん
現金化するっしょ

40:ななしさん
現金化は目先の問題の一つで回避したからって何の解決にもならんって知ってるのかな?

65:ななしさん
非韓三原則遵守

68:ななしさん
( ゚∀゚)o彡゜現金化!現金化!

199:ななしさん
今回現金化されなくても、どうせ次の大統領が蒸し返す
相手にしないのが一番