統一1:ななしさん 2022/07/31(日) 16:14:41.03
統一教会 殺人事件も起きた日本人妻の悲劇 従軍慰安婦の過去があるからどんな韓国人と結婚させられても感謝しなければらない

 全国霊感商法対策弁護士連絡会は、旧統一教会(現・世界平和統一家庭連合/註)による霊感商法の被害者救済と被害根絶を目指している。結成は1987年と古く、安倍晋三元首相(享年67)が射殺された事件の影響で、再び大きな注目を集めている。(註:以下、「統一教会」と表記)。

 7月11日、統一協会の田中富広会長が会見を開いた。ところが、その内容が「あまりにも事実と反する」として、連絡会も翌12日に会見を開いた。

 テレビや新聞の報道で目にした方も多いだろう。会見には“二世信者”も出席し、苦難に満ちた半生を振り返った。担当記者が言う。

「この二世信者は女性で、衝立で顔などを隠し、プライバシーを保護して出席しました。女性は信者だった母親から信仰を強要され、“親孝行のため”に受け入れたそうです。そして1995年、21歳の時に合同結婚式に参加し、韓国人男性と結婚させられます」

 ニュースサイト「TBS NEWS DIG」は19日、「【記者会見の全容】『全国霊感商法対策弁護士連絡会』の会見 『夫からの暴力』『自己破産』旧統一教会の二世信者も出席し“苦悩”語る」の記事を配信した。

 女性は統一教会から、どんな国籍の男性であっても、どんなに相手の学歴が低くても、そして、たとえ経済的に難しい事情を持っていたとしても、《全てを神に預けて断っては決していけません》と事前に誓わされたという。

 結婚を強制された男性は韓国人。女性よりも2歳年下で、相手は当時19歳だった。

以下略
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/07311129/




5:ななしさん
慰安婦の過去?
何を言ってるのか分からない

23:ななしさん
安倍ちゃん…

no title

450:ななしさん
>>23
これまじで悪手というかやりすぎたよな

26:ななしさん
K国と関わるな 国交断絶!

30:ななしさん
>>1
こんな反日団体なんで野放しにしてるの?
早く潰してよ!

40:ななしさん
宗教と繋がってる政治家は落とそう

41:ななしさん
そもそも慰安婦の過去ってのがないやん

46:ななしさん
私的な恨みを教団の教義にしてるだけのキチガ○カルト

57:ななしさん
こういうのを自民は何十年も野放しにしてたのか
野放しというか結託か

66:ななしさん

78:ななしさん
キチガイ統一教会潰せや!